SSブログ

【動画】【感動】人に助けられた犬が大感激、あたかも「ありがとう。」と言っているかのよう [動物]

スポンサードリンク




私の好きなワンコの、ある動画を紹介したいと思います。

この動画は、川に落ちてしまって陸に上がれないワンコを

良心的な人が、そのワンコを助けてあげているところから始まります。

wanko.jpg

それだけでも、見ている人を「ほっ」、「良かった」と、

心和ませてくれる動画ですが、この動画はそこでは終わりません。


助けられたワンコがとった行動とは。


話題の動画は以下です。





なんでしょうね。


動物とはいえ、やはり人と同じ「」がある事を感じる事ができるような気がしませんか?


男性たちによって救助されると、大喜びで丘へ去っていったかと思いきや、

すぐに戻ってきて男性たちにしっぽをフリフリしています。


その姿は「ありがとう!」と言っているかのようです。


ほっこりしますね〜




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。