SSブログ

【感動動画】ママの歌声に感動し赤ちゃんが号泣!? [感動動画]

スポンサードリンク




赤ちゃん.jpg

ちょっと前に話題になった動画なんですけど、見たことありますかね!?

タイトル通り、ママの歌声に感動して泣いているように見える赤ちゃんの動画なんですが、

私がこれを見た時は、赤ちゃんの不思議な力?を感じずにはいれませんでした。


ただ単に、お母さんが歌を歌っているだけなんです。

それを聞いている赤ちゃん。


最初は、赤ちゃんも笑顔でキャッキャしているだけなんですが、

途中から、なんと泣き顔になっていきます。

それも、泣き顔と言っても、お腹が減って泣いているような状況とちょっと違います。

赤ちゃんではあまり見ない表情、しくしく泣いているのです。


私の勝手な感想ですが、

「あなたとやっと巡り会えた。」

と、赤ちゃんが言っているかのようなそんな表情をして泣いているのです。


何か不思議な何かを感じずにはいられない動画です。




スポンサードリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。