SSブログ

優勝なっしー!!ふなっしー地元船橋開催のご当地キャラプロレスバトルで優勝 [芸能]

スポンサードリンク




優勝なっしー♡♡



子供だけでなく、大人からも人気があるふなっしー

芸能人にもファンが存在する程のふなっしー

今や、絶大なる人気を博すふなっしー



千葉の船橋で開催された『ご当地キャラ大集合 白熱プロレスバトル!』にて、

優勝したらしいですw
puro.jpg


参加したのは総勢65体!!!

その中で優勝するって、凄いねー

ふなっしーなんでもできるのねw



ちなみに、他の有名どころなゆるキャラはというと、

みなさんご存知、
チーバくん(千葉県)
tiba.jpg

スカイツリーで有名になった、
おしなりくん(東京都墨田区)
oshi.jpg

俺が好きで、今後ブームがくるんじゃないかとにらんでいる、
メロン熊(北海道夕張)
kuma.jpg

なんだこのゆるきゃらw
ちっちゃいおっさん(兵庫県尼崎)
ossa.jpg



他にも色々出場したらしいですが、

プロレスの決勝戦は、なんと俺の推しキャラの、メロン熊&ゾンベアー VS ふなっしー&船えもん!!!

船えもんってどなたかよく分からないですが、そこでふなっしーは勝って優勝したようです!!

funa2.jpg

写真を観たら、結構ガチな感じでプロレスをやっててうけたww

まだまだふなっしーの勢いはおさまりそうにないですね!






スポンサードリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。