SSブログ

【感動動画】[ とくダネ ] 初孫誕生を知らされ、感動しているおじいちゃんの動画が泣けると話題に!! [日記]

スポンサードリンク





5/7(水)に放送された『とくダネ』である動画が紹介され、

その動画が、感動すると話題になっています!!
jii.jpeg


ネットでは、

・とくダネで朝から泣いてしまった…孫ができたおじいちゃんのリアクションが

・とくダネで孫ができたことを親にサプライズする動画やってて朝からボロ泣きしてしもた

・朝からとくダネに泣かされた(;_;)♡

・素敵なサプライズ見れてよかった(;_;)

など、朝から感動して涙を流した人が多数いたようです笑


上記からも分かるように、この動画は、

孫の誕生をサプライズで知らされるおじいちゃんの反応を映したものとなります。

孫の力は絶大ですね。







スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。