SSブログ

NHKの『地震なんかないよ!』で有名になった女性が、タレントの”東森美和”だと特定!!可愛いと話題にw [タレント]

スポンサードリンク




5/5の午前5時18分ごろに、東京・伊豆大島沖を震源とする地震が発生しましたが、

その報道をNHKでしている際、テレビに映り込んだ女性が「地震なんてないよ!」と叫んだ動画が、

ネット上で話題となっていました。
zishin.jpeg


その動画がこちらです。



なお、凄いことにこの動画から人が特定されたようで、

タレントの”東森美和”らしいです。

ネット上では、
・別に酔ってただけやしいいんじゃないの。わざと映り込んだわけでもないんだし。
・面白くて可愛いから許す
・羨ましい 炎上商法じゃないけど、一躍有名人じゃん
・酔っぱらった姿をテレビで晒されるとか、嫁に行けなくなる

など、賛否両論ですね。


酔っていたかどうかは定かでは無いですが、酔った時は注意して行動したいものです笑




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。