SSブログ

ホンマでっか!?TVの門倉先生が激ねむうとうと丸 [日記]

スポンサードリンク




ホンマでっか!?TVで有名となった門倉先生だけど、

昨日も面白い事を行っていたw

安藤美姫が先生達に怖いイメージを払拭するための方法を相談した。

怖いイメージを払拭するためには、イメージと逆の可愛らしい事をすればいいとのことで、

恥ずかしがりながらも、門倉先生のアドバイス通り安藤美姫は可愛らしい発言を!!安藤美姫 「激ねむうとうと丸♡

門倉先生「萌え〜


ただ門倉先生が聞きたかっただけじゃんw って気もしてしょうがないけど、

可愛かったから許そう!

でも、激ねむうとうとまるってなんだ??

激おこぷんぷん丸は知っているけど、初めて聞いたので、調べてみた。

調べたところ、Lv8まで「眠さ」レベルは出ているらしい。

Lv1.ねむ ←ほうほう普通だね。
Lv2.激ねむ ←もはや結構眠そうw
Lv3.激ねむうとうと丸 ←おーぷんぷん丸的な?
Lv4.ネム睡眠スリープ ←もはや睡眠を連呼しているだけw
↓もはやこっから意味不明すぎる。。。
Lv5.ネム睡眠アスリィィィプウ
Lv6.激ねむスティックファイナリアリティうとうとドリーム
Lv7.就寝ゴートゥーベッドストリーム
Lv8.スヤァアァアァァァァァッ!!!

もはや、Lv6以降は眠い時には言えないようなレベルになってる気がするし、

Lv8って眠いという意味すら入っておらず、理解不能w


眠い時にこの発言したら、逆に頭が冴えてくる気がするのは俺だけかな。。。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。