SSブログ

【伝説のホスト】城咲仁 現在の劣化が話題。年収1億の頃お面影はどこへ。 [タレント]

スポンサードリンク




年収1億円を稼ぐ伝説のホストとして有名となった『城咲仁』さんの現在が、

劣化していると話題になってますw

元々、新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で、

5年間No.1のカリスマホストだった城咲仁さんですが、

最近はめっきりテレビで見る事はなくなってしまいました。

人気があった頃の画像はこちら

shiro2.jpeg

現在の画像はこちら
shirosaki.jpeg

現在は、フードコーディネーターとしての肩書きもあるみたいですw


確かに、ブレイクしていた時、料理番組に出演して、料理の腕を披露していた事もありましたよね。

一昔前を思い出しましたが、グッチ裕三さんと、料理対決してましたよねー。懐かしいです。

また現在は、料理本を出したり、「城咲仁のお手軽クッキング」という番組に出演したり、

マルチに活動しているみたいです。

元ホスト時代のノウハウを使ったハウツー本も出しているようです。


ネットでは、

『今の方がいい!』『誰だこのおっさんはw』『ホスト時代の面影なし』

など、賛否両論ですが、俺は、確かに今の方がいいじゃん!と思うかな。

今後の城咲仁さんに期待です!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。