SSブログ

ざわちん、ブログ&本でものまねメイクのやり方公開! [タレント]

スポンサードリンク




板野友美のそっくりタレントでブレイクしたざわちん

日本人とフィリピンのハーフで、本名は小澤かおりさんだそうな。


あまりにも似すぎて、握手会を休んだ本人板野友美さんと、

ショッピングを楽しんでいたざわちんで、新聞沙汰に発展したこともw

問題の画像がこちら↓

sabiru.jpg

確かに似ている。。。

板野友美以外のものまねメイクも秀逸で、

浅田真央やローラ、北川景子、紗栄子等、

ましてや、羽生結弦、嵐、ハリー等、男性のものまねメイクも公開している。


zawa.jpg

公開ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/zawachin/

またまた、ブログだけに留まらず、本まで出版し、発売2ヶ月で11万部売れる程らしい。
ざわちん Make Magic

男の俺としては、男性にまで似せてくるとなると、

どんだけメイクで元の顔を隠せるのかと不安になるのですが、

女性はざわちんのメイクテクニックが気になるようですねw

これからも、ものまねメイクで次々と世間を騒がせてくれるのか楽しみですね♫



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。